Simvaと古着

Simvaは古着と合わせやすい数少ないブランドの一つです。古着というと何だか着古したものを買うイメージが嫌!という人もいるかもしれませんが、古着ってとても良いものなんですよ!その古着と合うのがSimvaの特徴でもあります。

 

確かにSimvaというブランドはレトロな感じがするので、古着ととても合わせやすいというのがあります。ちぐはぐにならないというのがいいのですが、新しいものと古着でも全く遜色なくかっこよく見えてしまうのが不思議なのです。

 

メンズファッション誌でもよく見かけますが、Simvaのシャツに古着を組み合わせて着こなしていたりするのに、全く違和感なく着こなす事ができているのもすごくかっこいいですよね。ところでこのブランドは高い!というイメージある人いませんか?

 

確かにオリジナルブランドですし、素材にこだわっているだけあって商品の価格はちょっと高めなんですが、それでも狙い目がちゃんとにあるのです。実はSimvaも古着で出回っているものが結構あるのです。そしてこれが狙い目!

 

とてもリーズナブルな価格になって販売しているので、多少のキズやよれなどが気にならないのならSimvaの古着はお勧めです。特にパンツやコートなどの古着を見つけたら最高ですよね!じっくりと探すと結構あるのでトライしてくださいね。

 

MTBlog50c2BetaInner

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.2.7